MENU

YellowKorner

News & Event

YELLOWKORNER HIBIYA GRAND OPEN
2018年3月29日(木)

3月29日(木)YellowKorner(イエローコーナー)は東京ミッドタウン日比谷内に直営店をオープンします。

YellowKornerは毎日の生活にもっと気軽にアートフォトを取り入れてほしい、写真を飾る楽しみを世界に広めたい、そんな願いから2006年にパリで誕生しました。
日本では2015年10月に上陸以来、アンテナショップやポップアップショップを通して日本人のライフスタイルにマッチした手軽で新しい「アートフォトのある暮らし」を提案して参りました。

ブランドのコンセプトを体現した直営店を芸術文化発信を担う東京ミッドタウン日比谷にオープンすることで写真のある暮らしをより広く発信して行きたいと考えております。

オープニング時には絶滅の危機にある動物たちの保護をサポートするアートフォトをフランスのフレグランスブランドSabé masson(サベ マソン)と展開予定です。プロジェクトのアンバサダーとしてモデルのCara Delevingne(カーラ・デルヴィーニュ)も参加しています。

© ARON ELIAS. Cara Elephant

毎日の生活をちょっとだけ幸せにしてくれる、そんなとっておきの1枚を日比谷に探しにお越しください。

YellowKorner Hibiya

東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷3F
Tel: 03-6273-3403(2018年3月29日~)
http://www.yellowkorner.jp/

News & Event一覧へ戻る